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株式会社アイティーシー

テクニカルサポート(リテール商品向け)

当サポートページは、弊社取扱製品の販売店様向けとなっております。
●エンドユーザーの皆様

エンドユーザーサポートについては、下記ページよりご確認ください。

http://www.itc-web.jp/product/support


※Plextor(PLDS)社の製品について

Plextor(PLDS社)の製品につきましては、エンドユーザーの皆様に向け、

メーカーダイレクトサポート窓口が設けられております。

 

Plextorダイレクトサポート

http://www.goplextor.com/jp/index.php/support

ホットライン:001-010-800-88887722(通話料がかかります)

メールでのお問い合わせ:ServiceJapan@goplextor.com

営業時間:月曜〜金曜  10:00〜19:00


※(重要)Crucial M4シリーズ ファームウェアアップデート方法のお知らせ

Crucial製SSD M4シリーズの、ファームウェアに起因する不具合について、対応方法をお知らせいたします。

詳細につきましては下記より手順書をダウンロードして下さい。

Crucial M4シリーズ ファームウェアアップデート方法のお知らせ(M4firm-0309.pdf)

《追加情報》
2012.04.12
 "0309"より新しいファームウェアが公開されました。新ファームは"000F"です。
今回のアップデートからWindows7環境でのアップデートに対応しています。
旧ファームウェア(0001/0002/0009/0309)から直接アップデート可能ですので、今後はこちらを
ご利用ください。詳細につきましては下記のページをご参照ください。
 
http://www.crucial.com/support/firmware.aspx
※プルダウンメニューより"Crucial m4 2.5-inchi SSD"をお選びください。

 


●ストームシステムテクノロジー事業部/STORMTEKでご購入頂いたお客様

弊社ストームストームシステムテクノロジー事業部/STORMTEKでご購入頂いたお客様につきましては、下記よりご相談ください。

Storm User Support Information

http://www.stormst.com/support.html


●販売店の皆様

下記に記載された内容をお読みになり、申請を行ってください。




■保証規定

弊社保証規定は下記よりダウンロード可能です。
申請前に必ずご覧ください。

保証規定のダウンロード

会社概要PDF
アイティーシー保証規定(76kb)

■販売店様向け連絡先

修理状況の確認等サポートに関するお問い合わせを行う際は、弊社サポートセンターまで、ご連絡ください。

株式会社アイティーシー 「サポートセンター」宛にご連絡ください。
TEL: 03-6272-6262 (AM10:00〜PM6:00 ※土日祝祭日はお休み)
FAX: 03-5226-3455 (24時間対応可能)


■RMA申請流れについて

1.弊社よりご購入頂いた商品に不具合が発生した際は、RMA申請用紙に必要事項をご記入の上、
FAXにて不具合対応のご申請を行ってください。
RMA申請用紙は下記よりダウンロードできます。

会社概要PDF
xls版(20kb)
会社概要PDF
pdf版(28kb)

2.弊社にてFAX受信後、3営業日以内にRMA受付番号を発行し、RMA申請用紙をFAXにて返送させていただきます。
申請用紙に不備があると受付が出来ないこともございますので、ご注意ください。

※万が一、3営業日以内に受付用紙の返送が無かった場合は、お手数ですが、弊社サポートセンターまでご連絡ください。


3.受付番号の記載された申請用紙がお手元に届きましたら、そのコピーを該当商品に添付して弊社サポートセンターまで
お送りください。
( 原本はお手元でご管理ください。問い合わせの際に必要になる場合がございます)
※RMA申請番号の有効期限は発行後、7営業日となっております。
もし期限が過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご申請ください。


4.商品着荷後、弊社にて不具合確認を行います。
不具合が認められた場合は、修理・交換等、条件に応じた処理をさせていただきます
※処理方法につきましては、商品の販売条件により異なります。


RMA申請の流れ