当サポートページは、弊社取扱製品の販売店様向けとなっております。
***お知らせ***
2021年1月より事務所移転の為、1月からのRMA申請品の送付先は以下の通りとなりますのでご注意ください。
【移転先住所】〒102-0084 東京都千代田区二番町11-19 興和二番町ビル6階
*電話番号及びFAX番号の変更はございません。
●エンドユーザーの皆様
エンドユーザーサポートについては、下記ページよりご確認ください。
https://www.itc-web.jp/product/support
※Plextor(PLDS)社の製品について
Plextor(PLDS社)の製品につきましては、エンドユーザーの皆様に向け、
メーカーダイレクトサポート窓口が設けられております。
Plextorダイレクトサポート
https://www.goplextor.com/jp/Support/ContactUs
メールでのお問い合わせ:https://www.goplextor.com/jp/Support/EmailUs
営業時間:月曜〜金曜 10:00〜19:00
●弊社WEBサイトのストームでご購入頂いたお客様
弊社WEBサイトのストームでご購入頂いたお客様につきましては、下記よりご相談ください。
Storm SERVICE 修理やサポートのご依頼方法
https://www.stormst.com/page/repair_request
下記に記載された内容をお読みになり、申請を行ってください。
弊社保証規定は下記よりダウンロード可能です。
申請前に必ずご覧ください。
保証規定のダウンロード
![]() |
アイティーシー保証規定(76kb) |
修理状況の確認等サポートに関するお問い合わせを行う際は、弊社サポートセンターまで、ご連絡ください。
株式会社アイティーシー 「サポートセンター」宛にご連絡ください。
TEL: 03-6272-6262 (AM10:00〜PM6:00 ※土日祝祭日はお休み)
FAX: 03-5226-3455 (24時間対応可能)
1.弊社よりご購入頂いた商品に不具合が発生した際は、RMA申請用紙に必要事項をご記入の上、
FAXにて不具合対応のご申請を行ってください。
RMA申請用紙は下記よりダウンロードできます。
![]() |
pdf版(28kb) |
2.弊社にてFAX受信後、3営業日以内にRMA受付番号を発行し、RMA申請用紙をFAXにて返送させていただきます。
申請用紙に不備があると受付が出来ないこともございますので、ご注意ください。
※万が一、3営業日以内に受付用紙の返送が無かった場合は、お手数ですが、弊社サポートセンターまでご連絡ください。
3.受付番号の記載された申請用紙がお手元に届きましたら、そのコピーを該当商品に添付して弊社サポートセンターまで
お送りください。
(
原本はお手元でご管理ください。問い合わせの際に必要になる場合がございます)
※RMA申請番号の有効期限は発行後、7営業日となっております。
もし期限が過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご申請ください。
4.商品着荷後、弊社にて不具合確認を行います。
不具合が認められた場合は、修理・交換等、条件に応じた処理をさせていただきます
※処理方法につきましては、商品の販売条件により異なります。