ホーム事業案内会社概要お問い合わせサポート
株式会社アイティーシー

テクニカルサポート(リテール商品向け)

当サポートページは、弊社取扱製品の販売店様向けとなっております。

***お知らせ***
年末年始のRMA受付について
誠に勝手ながら年末年始のRMAの受付を下記の通りとさせて頂きます。
RMA申請締切:2020年12月18日(金)まで
RMA荷物受付締切:2020年12月23日(水)まで
年内での処理は上記到着分までとなります。ご注意ください。
RMA申請を頂きましても、着荷が2020年12月23日以降になった場合は、2021年1月の受付となります。
また、年始受付は2021年1月4日(月)からとなります。
なお、2021年1月より事務所移転の為、1月からのRMA申請品の送付先は以下の通りとなりますのでご注意ください。
【移転先住所】〒102-0084 東京都千代田区二番町11-19 興和二番町ビル6階
*電話番号及びFAX番号の変更はございません。
●エンドユーザーの皆様

エンドユーザーサポートについては、下記ページよりご確認ください。

https://www.itc-web.jp/product/support


※Plextor(PLDS)社の製品について

Plextor(PLDS社)の製品につきましては、エンドユーザーの皆様に向け、

メーカーダイレクトサポート窓口が設けられております。

 

Plextorダイレクトサポート

https://www.goplextor.com/jp/Support/ContactUs

メールでのお問い合わせ:https://www.goplextor.com/jp/Support/EmailUs

営業時間:月曜〜金曜  10:00〜19:00

 


●ストーム事業部でご購入頂いたお客様

弊社ストーム事業部でご購入頂いたお客様につきましては、下記よりご相談ください。

Storm User Support Information

http://www.stormst.com/support.html


●販売店の皆様

下記に記載された内容をお読みになり、申請を行ってください。




■保証規定

弊社保証規定は下記よりダウンロード可能です。
申請前に必ずご覧ください。

保証規定のダウンロード

会社概要PDF
アイティーシー保証規定(76kb)

■販売店様向け連絡先

修理状況の確認等サポートに関するお問い合わせを行う際は、弊社サポートセンターまで、ご連絡ください。

株式会社アイティーシー 「サポートセンター」宛にご連絡ください。
TEL: 03-6272-6262 (AM10:00〜PM6:00 ※土日祝祭日はお休み)
FAX: 03-5226-3455 (24時間対応可能)


■RMA申請流れについて

1.弊社よりご購入頂いた商品に不具合が発生した際は、RMA申請用紙に必要事項をご記入の上、
FAXにて不具合対応のご申請を行ってください。
RMA申請用紙は下記よりダウンロードできます。

RMA申請書PDF
pdf版(28kb)

2.弊社にてFAX受信後、3営業日以内にRMA受付番号を発行し、RMA申請用紙をFAXにて返送させていただきます。
申請用紙に不備があると受付が出来ないこともございますので、ご注意ください。

※万が一、3営業日以内に受付用紙の返送が無かった場合は、お手数ですが、弊社サポートセンターまでご連絡ください。


3.受付番号の記載された申請用紙がお手元に届きましたら、そのコピーを該当商品に添付して弊社サポートセンターまで
お送りください。
( 原本はお手元でご管理ください。問い合わせの際に必要になる場合がございます)
※RMA申請番号の有効期限は発行後、7営業日となっております。
もし期限が過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご申請ください。


4.商品着荷後、弊社にて不具合確認を行います。
不具合が認められた場合は、修理・交換等、条件に応じた処理をさせていただきます
※処理方法につきましては、商品の販売条件により異なります。


RMA申請の流れ